NPO法人郵趣振興協会、東海郵趣連盟主催「第6回東海凱旋切手展」に講演講師の派遣を決定

このたび、NPO法人郵趣振興協会は、東海郵趣会からの要請に基づき、来る2024年2月24-25日に、愛知県名古屋市で開催される、「第6回東海凱旋切手展」の講演の講師として、理事長・吉田 敬(よしだ たかし)を派遣することを決定しましたので、ここにお知らせいたします。

このイベントは、全ての郵趣家を対象に開催されるもので、主に東海地域の郵趣家を対象に30-50名規模の動員があることから、従来並みの参加者が獲得できるのであれば一定の公益性を備えると認められたため、当法人として非営利事業の一部と位置づけて協力することとし、本件の役員派遣要請を受け入れることとしたものです。

主催者によれば、吉田敬理事長の講演は、初日(月24日)の14時00分から60分間にわたり、実施される予定となっており、また講演者は「富士鹿切手」という講演を実施予定です。

同大会への参加方法等については、主催者から詳細が公表されるものと思われますので、参加を希望される方はご注意下さい。

※同大会に関するご質問・お問い合わせは直接、主催者あてにお願いいたします。