ジャパンフィラテリストサミット2020 開催のご案内

フィラテリーは社交の場でもあり、年に一回程度は一定の格式を備えたフィラテリストの交流会を開催することがわが国におけるフィラテリーの社会的認知の向上に資すると、特定非営利活動法人 郵趣振興協会は考えております。

この考えをもとに、2017年より毎年一度、日本外国特派員協会にて、フィラテリストの皆様をお集めし、着席でフランス料理の会食を開催してまいりました。この取り組みを「ジャパン・フィラテリスト・サミット」と命名し、本年は「スタンペックスジャパン2020 」2日目夜に開催することが決定しております。

本会食は同展覧会に展示された方の授賞式を兼ねる内容となっており、既に40名を超えるフィラテリストの参加が決定しております。

 

過去のサミットのスナップより

第1回サミット(2017-6-3)

第2回サミット(2018-4-21)

 

「ジャパン・フィラテリスト・サミット 2020」の開催概要・参加方法

多くの方のご参加をお待ちしております。また夫婦・ご家族でのご参加も歓迎いたします。
昨年、一昨年の「ジャパン・フィラテリスト・サミット」にご参加された方はもちろん、初めての方のご参加も歓迎いたします。
なお、本会食は事前申し込みが必要で、当日参加はお受けしておりません。

と き: 2020年3月7日(土)18時 開場 18時半 開宴
ところ: 日本外国特派員協会 パーティールーム
東京都千代田区丸の内 3-2-3丸の内二重橋ビル5階(東京メトロ二重橋前駅2分)
会 費: お一人 5,000円(事前にお支払い頂きます)
食 事: フランス料理(コース、着席)
服 装: 上着・男性はネクタイの着用をお願いいたします

現地(1Fエレベーターホールより専用エレベーター利用)

出席のお申込:
(1)「スタンペディア日本版」会員の方:マイスタンペディア 経由でご参加をお申し込みいただくことができます。
(2)上記以外の方:当協会まで電子メールでご連絡ください。 info@kitte.com

備考
(1)諸外国のフィラテリーのパーティーの慣行に従い、二杯目以降の飲み物については有償とさせていただいております。
(2)本パーティーは午後8時15分頃に終了の予定です。
(3)本年より、会費は前払いでお願いいたします。
(4)目録編集完了(2/18頃)までにお申し込みの方のご芳名は、目録に掲載いたします。