WEBセミナー「出品者による作品解説」無事終了しました

[NEW]ご参加者の皆様、アンケートにご協力ください

11/30 18:30現在で12名のご回答をいただきました(32%)。12/1夜に今後の為の「改善会」を行います。郵趣の振興にとってROIの良いご提案は速攻実現しますので、どうぞアンケートでご意見お聞かせください。

オンライン郵趣例会を複数支援している郵趣振興協会では、本日、上記のWEBセミナーを開催しました。3時間というロングランのセミナーでしたが、39名のご参加をいただき、ご参加いただいた方からもご好評をいただきました。

郵趣振興協会では、ご参加者にお願いしているアンケート結果がまとまり次第、今後の取り組みに生かして参りたいと思います。

本件のお問い合わせは、特定非営利活動法人 郵趣振興協会まで
info@kitte.com

 

 

 

2 thoughts on “WEBセミナー「出品者による作品解説」無事終了しました

  1. 池田 駿介

    有意義な試みであったと思います。JAPEXへ行っても出品者から直接話を伺うことが難しく、作品の意図や構成についての考え方を今回伺えたのはよかったと思います。できれば審査員の方のコメントもあれば、今後の作品つくりに向けてより有意義かと思います。
    準備等大変かと思いますが、継続をよろしくお願いいたします。お疲れさまでした。

  2. tathuo001

    関心がある作品については、全リーフ拝見したいものです。解説は一部のリーフだけになるかも知れませんが。フィラテリストの切手展号外のように、時間をある程度確保した発表があっても良いと思います。

    パソコン不慣れな者にとっては、今回の発表のように、リーフを事務局で画面共有して表示を進めていただけたことは、大変ありがたかったです。

コメントは停止中です。