[スタンペックスジャパン2021] 開場まで、あと2日

スタンペックスジャパン2021の開催を土曜日から(4月10日ー13日)に控え、あと2日となりました。

本日、出品作品の展示が完了しましたので、ご報告申し上げます。

作業は午後12時半より行い、予め募集した実行委員の方にご参加いただき、午後4時半に予定通り終了しました。写真は実行委員の方の内、ブログにお顔を出してもOKな方達だけの集合写真です。皆様、個人でも色々とご予定のある中、お時間を割いて、出品者のために作品のご展示をしてくださいまして、誠にありがとうございました。

なお展示作業は、貴重品を預かっていること、並びにCOVID-19対策から、施錠した展示室でマスクを着用して、密を避けてを行いました。

 

スタンペックスジャパン2021は今週土曜日から(4月10日ー13日)郵政博物館にて開催されます。詳細はHPでご確認の上、ご来場ください。

1 thought on “[スタンペックスジャパン2021] 開場まで、あと2日

  1. 安藤源成 

    桜花は散り、新型コロナ満開の中、大変お世話になりました。
    10日に上京して皆様方にお会いし。作品の鑑賞を楽しみにしています。
    大変ご苦労様でした。
    今後とも宜しく。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です