[スタンペックスジャパン2021] 郵趣ウィークリー第3019号にて取り上げられました。

今週土曜より開催される全国切手展「スタンペックスジャパン2021」について「郵趣ウィークリー」誌の最新号にてご紹介いただきました。

「郵趣ウィークリー」誌は、我が国で最も発行号数の多い郵趣雑誌で、第3019号の5ページで「郵趣イベント情報」として大きくスペースを取りご紹介いただきました。ありがとうございます。

1 thought on “[スタンペックスジャパン2021] 郵趣ウィークリー第3019号にて取り上げられました。

  1. CF-Bio

    スタンペックスジャパン2021の開催、大変お世話になりました。
    返ってきた作品に、上の画像にあります「向島」局の記念印(小型印?)の押されたカバーが同封されておりまして、そのご配慮に感動しました。
    実は、その記念印(小型印?)が使用されていることは存じておりましたが、現地ではどこでどうやって押してもらえるのかわかりませんでした。現地で聞けばいいのですが、躊躇してしまい帰宅しました。この度、記念印(小型印?)のカバーを入手できて嬉しく思っております。実際に観に行った日でもあり良い思い出になりました。

コメントは停止中です。